めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ようやく終わった。

 今週はGWだったから二日間で終わって良かった。今週は俺の掃除当番だったが、二日間だけだったので、幸運だった。

 

 で、今日のアドセンスは、一撃で、90円位いったな。良かった。まあ、その前の二クリックはゼロ円とかなんですけど。まあ、クリックにより相当報酬額に差が出る。まあ、誰がどのクリックをするかなんて不明なので、選べませんが。

 

 まあ、今日は掃除当番だったから、作業現場の休憩所で食べた配給制のお菓子の包装を詰め込んだゴミ袋を俺が回収して持ち帰って来た。はあ。まあ、いいや。

 

 昨日は、楽天モバイルのデザリングで普通に円滑にダウンロード出来た。昨日は8gb位いった。なので、仕事があった日でしたが、なんとか有料動画サイトの一日のダウンロード許容量の12gbギリギリまで使い切ることが出来ました。

 

 まあ、デザリングでダウンロードした以外の分は、相変わらず、ADSLの遅い速度でダウンロードしたのだが。ああ、なんか左耳の聞こえ具合がおかしいんだよなあ。医者に行こうかな。

 

 つーか、キーンで聞こえるのだが。耳垢ではないと思うのだが。ああ、明日、午前中に行こうかな。日曜日はやっていないからな。まあ、そんなにかかわらないだろう。数千円だろう。やっぱり心配なので行こう。

 

 ああ、まったく、こういうさ、サイト制作とは無関係なことで時間が取られるのは心外だ。はあ。

 

 なぜか知らないが、数日前から、パソコンの前のティッシュボックスに蟻がたかっているのだが。その箱が切れて、新しい箱にしても、またたかるのだが。別に砂糖なんてまぶしていないのだが。はあ。

 

 という訳で、耳鼻科の診察券を用意しないとな。はあ。また出費かよ。金あったかなあ。