めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は休みだろう。

 今日も普通に仕事をしました。

 

 この前、注文したバスタード、1300円送料込み全巻セットで購入した中古のバスタードは、今、一巻を読んでいるが、全然綺麗だ。別にこれでいいや。漫画喫茶に置かれていた本らしいが、これでいい。金が無いんだから、新品を買うのは、ダメだな。

 

 まあ、作者に金が入らないのは、マジで申し訳ないが。しかし、マジで金が無いからな。はあ。でも、全巻セットで3900円とかのもあったが、まあ、そっちの方がちと綺麗なのかもしれない。しかし、俺は別にこれでいいや。

 

 家もなあ、おおかみこどもの雨と雪というアニメ映画の中で、母親が引っ越したボロい和風家屋みたいなのでいいんだよな。最近の新築はほぼ洋風だからな。フローリングとかよりも、畳が良いんだが。

 

 大金持ちなら、どこかの廃業した旅館を全部買って、客室を自室にしたいよなあ。まあ、夜は広すぎて怖いかもしれないが。トイレとか怖そうだな。

 

 明日は日中は雨の予報なので、多分、休みであろう。勿論、サイト制作を進めるのみだ。はあ。

 

 う~ん、自宅用に置いてあるアイフォン6+だが、もうバッテリーがダメかもしれないな。新品のバッテリーを買うのも勿体ないよなあ。まあ、でも、まだまだ使うけどさ。

 

 その他は、特にないです。はあ。