めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 まあ、父親が、なんか水分を殆ど飲まない。まあ、俺が飲めと命令することも出来ないし、本人の意思だから、まあ、どうしようもないけどな。死にたいのかもしれないけどな。

 

 まあ、元々、腎臓が悪いからな。で、人工透析になる見通しだ。まあ、本人の意思だからな。水分を飲むなんて簡単なことなのだが、本人の意思で飲まないのだから、俺としては、もうどうにも出来ないね。

 

 で、こういうことがあった時は、俺の意思ではないことなのだから、それは、天の意思と思うようにしている。まあ、一見すると、父親の意思であるかのように思えるだろう。しかし、全てが連動しているのだ。そして、人間は、自分の意思だと思っていることでも、なんか、もっと大きな存在というか、見えない存在により、その行動をしているということがあるよな。まあ、霊能者じゃねーから見えないけどさ。

 

 まあ、人工透析になって、半年後に父親が死んだら死んだで、もう、それはしょうがない。まあ、戦争でいきなり死亡するパターンに比べたら、まあ、まだマシなのだろう。

 

 だって、しょうがないじゃん。本人の意思なんだから。本人の意思で水分を飲まないんだからな。もう、どうしようもない。外野が何か言うようなことではない。

 

 まあ、川端清勝みたいに、認知症なのに、家族も車に乗るなと言っていたのに、本人の強固な意志で車を運転した挙句、女子高校生二人轢いて、一人殺して、もう一人を障害者にする、ということならば、他人の害をなすので、止めさせるべきだが。

 

 でも、別に父親が水分を摂取せずに人工透析になっても、別に誰にも迷惑かけねーしな。医療費とかまでは、それは別にいいや。川端清勝に比べたら、まだマシだからな。

 

 まあ、父親が人工透析になるのも、その後、割とすぐに死んだとしても、それは俺の人生にとって、どんな作用を及ぼすのかは知らない。だが、まあ、なるようになるからな。だって、神様は、俺のことを応援しているからな。

 

 だって、近所の神社に先月参拝した時も、丁度祈祷が始まる時だったからな。それは神様が歓迎しているサインだ。

 

 まあ、ぶっちゃけ、もう他人じゃ無理だからな。お利口さん方式の自殺防止システムなんて意味ねーから。なんか最近、ヤフーのニュースで、毎日、人身事故が起きているよな。あれ、全部投身自殺でしょ。事故とか言っているけど、自殺でしょ。マジでやべーな。激増じゃん。

 

 まあ、俺ならどうにか出来るけどな。まあ、サイト制作に専念させてくれたら、もっと早く完成させられるけどな。はあ。とにかくこの世は金ですよ。金。

 

 日本代表とミャンマー代表のサッカーやっているけど、見ようかな。格下相手で、もう、やる前から勝敗決定しているからな。控えメンバーでも余裕で勝てるしな。

 

 とりあえず、今日もダウンロード容量目一杯までダウンロードせねば。終わり。

 

 今日のアドセンスは、上手い棒3.5本分位です。現時点まで。