めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はあんまり進まなかった。

 今日は、一つの張り替え作業しか進まなかった。ワードプレスの中身の画面の上の方の寄付を募る文章を考えたりしていた。

 

 あとは、自傷行為の傷跡というサイトがあったが、それを転用して、しく自死先生、私みたいになるな!に転用した。

 

 あとは動画のアップロードに行った。あとは親の買い物に付き合った。

 

 それで終わり。けっこうしんどい。

 

 なんか体の調子が悪いよなあ。もしかしたら、知らぬ間に、新型コロナウイルスに感染したのかなぁ。でも、分からないんだよなあ。単なる睡眠不足かな。

 

 今日で、あっち系の有料動画サイトの期限が切れた。なので、明日は、また新たに、新たなコースを、同じサイトで契約するつもりだ。

 

 前回は自己アフィリエイトが適用されなかった。なので、今度こそ適用されるように、しっかりとクッキーを消して、他人の報酬になってしまわないようにしないとな。

 

 で、90日間で13000円で、一日10GBまでダウンロード可能なコースを契約するつもりだ。

 

 一見すると、13000円だから高いように感じるかもしれない。しかし、過去には、あっち系のお店に行き、たったの一日で25000円とか浪費してしまっていた。しかも、そっちの行為は、性病に感染する可能性があった。やばかった。

 

 でもね、この有料動画サイトの場合、モニター越しなので、性病に感染する心配はない。しかも、90日間毎日ダウンロード可能なので、実はお得なのだ。自己アフィリも含めると、多分、90日で10000円程度で済むと思う。

 

 なので、実質、一日あたり、110円位かな。それくらいなら、いいじゃん。こっちは、金もねーけど、新型コロナウイルスのせいで、自粛の連続で、もう、あっち系の店なんて、全然行っていないんだから。

 

 ああ、マジでなんか鼻水が出るよなあ。マジで感染しちゃったのかな。でも、感染するような、そんな場所には行っていないんだよなあ。でも、ガソリンスタンドの給油のノズルとか、あれ、抗菌じゃねーのかな。あれ経由とかで感染したのかな。一応、車に乗り込んだ後、助手席に置いてある除菌剤は手に塗布するようにしているのだが。

 

 ウイルスのことなんて肉眼で見られねーから分からねーよ。マジで。はあ。でも、俺が死ぬことはあるまい。だって、神様にとって重要な仕事に勤しんでいるのだから。俺をウイルスに殺させたら、もう誰もやる人がいなくなるからな。

 

 だから、我ながら、代用人がいないのだ。はあ。しんどい。何も楽しくない。女性に触れたいです。はあ。しんどい。