めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も普通に終わりました。

 

 つーか、今、風呂から出てきたが、目にシャンプーが入って痛い。

 

 だからね今、洗ってきた。ああ、目は大事だよなあ。

 

 特に車を運転しているからなあ。はあ。

 

 特に何も無いんだよなあ。

 

 毎日、何かしらあれば、それは凄い忙しいからなあ。

 

 今、ユーチューブでプレステ2のサイレンの解説動画を観ているが。はあ。

 

 めっちゃ暇なら、サイレンとか、格闘ゲームとか、めっちゃ遊んで極めたいとか思うよ。ドラクエとか、結局、5をまともにしたことあるだけだよなあ。でも、途中の町で、それ以上進めなくなって諦めたが。

 

 まあ、FF5はクリアーしたが。女神転生とかウィザードリィとかも、めっちゃ暇ならやりたいんだよなあ。

 

 でも、現実は、サイト制作の時間がめっちゃ取られるので、無理です。つーか、還暦まであと約二十年しかないという、この恐怖があるので、時間を無駄には出来ないんだよなあ。

 

 つーか、普通にサイト制作を頑張ったとしても、無駄が発生するんだから。徒労に終わることばかりなんだから。でも、それは仕方のないことだ。だって、エジソンも、最初から正解に辿り着けた訳ではないからな。

 

 まあ、しょうがない。はあ。あっち系の遊びも、金もないし、新型コロナウイルス騒動のせいで、更にいけないしな。まあ、病気も怖いけどな。

 

 多分、俺がワクチンを打てるのは、二、三か月後であろう。でも、なんか糖尿病持ちの70歳位の夫人が、コロナワクチンを打ったら、三時間後位の体調急変で死亡したらしいが。

 

 つーか、国は、ワクチン接種が原因で死んだら、四千万円支払います、みたいなことを言っていたと思ったが。でも、今まで全国で百数十人がワクチン接種後に死亡したらしいが、誰一人として、その死が、ワクチン接種と因果関係があるとは認めていないらしい。

 

 アホ草。どーせ一人も支払わないで終わるんだろ。つーか、マジで大丈夫なんだろうな?ワクチン打ったら、四年後に精子が作られなくなるとかいう副作用が発生したら、マジでどーすんの?急造ワクチンで大丈夫なのか?

 

 マジでどうしようかな。俺は打つべきなのか?