めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

メリカリが届いた。

 まだ開封していませんが、メルカリで注文したプリンターが届きました。

 

 まあ、前に使用していたプリンターと互換性のあるインクだから、このプリンターでも、今、手元にあるインクが使用可能であろう。つーか、もう既に壊す前のプリンターに装着したが、まだ全然使用していないインクもあるんだよなあ。それも装着してみて、印刷できるか試す。

 

 だが、今日はまだ、いつものダウンロード作業があるからなあ。まだもう少し後になります。

 

 今日も石を洗う作業でした。はあ。刑務官になっていたとしたら、どうだったのでしょう。まあ、視力が悪かったから無理だったと思うが。

 

 まあ、つーか、もし万が一、二十歳頃に刑務官になっていたとしたらね、絶対に、今みたいな顔出しで自殺防止サイトの制作とかはしていません。だって、公務員の年金とか、ボーナスとか、色々な特典を手放す訳ないじゃん。そんなリスクを冒す訳ないじゃゃん。

 

 つーか、半ば自暴自棄レベルの人生であるが故に、こういうことをしているし、出来ているんだからね。ちゃんとした世間的として立派な人生を送っていたら、逆に、こんな恥ずかしいことはしていないからな。

 

 まあ、でも、別にいいや。今から二十歳に戻りたいとも微塵も思わないしな。つーか、あと四年と半年で俺の運勢が、三十年のゴールドラッシュ、確変の時期に突入するんだからな。マックスタイプのパチンコで三十連荘みたいなもんだ。

 

 やったことねーけど、ミリオンゴッドでじゃらじゃらメダルが出まくっているような状態になる筈だ。

 

 まあ、結婚はその後でいいし。つーか、今は無理なんだから。どーみても無理っしよ。今は出来ることをするだけだ。はあ。辛いがな。