めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も時間が無かった。

 今日はね、午前五時半頃に起きた。まだ眠かったが、起きてしまったから、そのまま起床した。

 

 で、メルマガで、シマウマレモンは止めた。で、新しい、今度は自殺対策のメルマガにした。でも、有料メルマガで、審査中だ。通るかは、二週間以内に判明する。

 

 で、今日は墓参りで、二か所も回った。そのせいで、もう、一日潰れた。

 

 でも、不思議なことに、帰宅途上に寄ったスシローで、なんか、けっこうあり得ないことが連続して起こった。

 

 まず、なんか、生エビは、俺は一皿しか注文してなかったのに、二皿きた。しょうがないので、二皿食べたけどさ。流石に一皿で良かったのにな。二皿目だと、ちときつかった。

 

 で、なんか、他にもミスだらけだったよな。なんか、別のを頼んだのに、タコが来たんだよな。で、明らかに俺の席の色で、まもなく到着しますという案内で、明らかにその皿が、俺らの注文したことになっていることになっているのだが、タコなんて注文していないんだ。

 

 なので、そのままスルーした。つーか、これ、俺らが注文したのに、で来たのに、故意に受け取らなかった、と、向こうは受け取るのか?違うんだが。たしかコハダを母親は注文したのだが。でも、タコなんて、俺も母親も注文していないのだが。

 

 で、コハダも、なんか、来ないからって、母親が追加で注文したら来たのだが、なんか、最初に注文したコハダ、つまりタコと間違えた分の注文がそのまま生きていて、なんか、もう満腹だったのに、そのタイミングでコハダが来た。何なの?

 

 どういう注文の管理とさばき方しているのだろうか?ミスしまくりじゃん。

 

 で、俺はびんちょう鮪を頼んだのだが。で、今まで沢山びんちょう鮪は食べてきたし、スシローのびんちょう鮪も沢山食べてきたので、びんちょう鮪の味は覚えているつもりだ。なんだか水っぽい身だよな。柔らかい。

 

 でも、なんか、びんちょう鮪として俺の席に来たその皿には、なんか、いつものびんちょう鮪ではなく、なんか、大トロみたいな見た目のが乗っていたのだが。で、触感も、二つ食べましたが、どちらも、いつものびんちょう鮪ではないのだが。

 

 でも、皿は、普通の百円の皿なのだが。不思議だ。あれは本当にびんちょう鮪だったのだろうか。もしかして、実は大トロだったのではないか。だとしたら、大トロ二つで百円ですか。普通、間違えるかね?

 

 大トロは今まで大して食べたことはない。別にそんなに美味しいとは思わなかったから。でも、なんか、今回食べたびんちょう鮪は、なんか本当に大トロっぽかったんだよな。なんか、身の見た目も、いつものびんちょう鮪とは明らかに違うんだよな。重厚感があったんだよな。

 

 なんか、そんな感じで、した。で、色々と考えたよ。それをヒントにさ。サイト制作のアイデアをさ。で、やっぱり死にたい人へのご褒美ということで、それが本当に大トロだったらご褒美じゃん。まあ、俺は別に大トロじゃなくても良かったんだけどさ。

 

 だから、やはり死にたい人の為のクラウドファウンディングサイトは作ろうと思うけどさ。はあ。

 

 あとは、jisatu.jpのドメインの使い方が、マジで難しいよな。熟考しているんだよな。めっちゃ難しいよな。はあ。

 

 もう寝るわ。はあ。忙しすぎるよ。マジで。時間がマジでない。まあ、今日はネカフェに行きましたが。既に動画アップロードは終了した。あと二回分のアップロードの貯蓄分はあるけどさ。はあ。忙しい。また動画を撮影しに行かねばならない。はあ。