めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は休みでした。

 今日は毎月16日が財団の会議日であり、単なる作業員は休みとなりますので、今日は休みです。

 

 で、朝から有料動画のダウンロードをしていた。もうすぐ写真コーナーの重複エリアは突破すると思うので、そうなれば、写真のダウンロードに手間取られることもなくなるであろう。

 

 で、性的な動画サイトの契約を迫るサイトへのリンクを、各テーマ毎のサイトに設置した。これでいいや。

 

 で、今まで二つ、性的サイトへのリンク用に二つのドメインを用意していた。まあ、独自ドメインと、そのサブドメインだな。でも、それは用済みになったので、転用する。

 

 つーか、冷静に考えて、なんか、自殺を阻止したい奴らが、なんか自分流に説得しているけれど、それはあんまり意味ないかもしれない。

 

 つーか、武井壮とかユーチューブチャンネルで独自の見解で自死したい奴らを説得していたが、それは、まあ、意味はある。けど、すんなり、精神科とか心療内科に行って、そこでプロに診察してもらって、お薬を処方してもらえばいいんじゃね?

 

 それで大体解決するらしいぞ。もう50年前の精神科で処方されていたような副作用のきつい薬とか、今はないだろう。つーか、普通に健康保険加入者なら、普通に精神科か心療内科行けよって話だよな。

 

 だから、全国の精神科か、心療内科の案内サイトも設置することにした。この二つ用に、この浮いたドメイン二つを転用することにした。

 

 まあ、徐々に、つーか、これで終わりにしたいのだが。これでいいか。

 

 まあ、なんかね、少しずつしか進めませんよ。一気には無理。今日もずっとサイト制作していたからな。あっち系の写真をダウンロードしながらだが。でも、ダウンロード待ちしている間に考えているから、どちらも有用な時間であった。