めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に終わました。

 つか、もう仕事場の作業場の面積がどんどん狭くなっているんだよな。

 

 つーか、まだ今の現場では作業は続く。だが、とりあえず、今やっている面積を仕上げてからでないと、次の場所に移動できない。故に、今の場所を作業しているのだが、残りの作業面積が少ないので、そこに六名も入っている。

 

 故に、俺はそこに入れないので、他の四名と共に、石の洗いをしている。まあ、誰でも出来る作業ですね。

 

 つーか、早く辞めたい。早く脱したい。俺にしか出来ない仕事に専念したい。

 

 つーか、独自ドメインが空いたので、二つ転用するので、アイデアを考えていた。で、呪術廻戦があるので、受〇廻戦というのを思いつきました。

 

 あとオ〇ホの刃とかな。鬼役で、自死した者が出てくるとかな。

 

 あと死に恥体験ハズカシーバボーとか。あと自殺活動999とか。

 

 う~ん、アイデアは沢山浮かぶのだが。はあ。つーか、マジで難しい。

 

 はあ、傍から見たら、馬鹿じゃねーのか?と思うであろう。それは確実だ。

 

 はあ。動画のアップロードのストックが今週の土曜日分も含めて、あと二週だ。つっても、また動画撮影するのは面倒なんだよなあ。つーか、その前にやることが沢山あるんだよなあ。

 

 今までずっとアップロードの連続だったから、暫く休もうかな。七月に四連休があるから、その時に撮り貯めようかな。

 

 とにかく疲れた。でも、昨日は八時間十分程度寝たので、体調はいつもより良かった。やはり俺は八時間寝なければならない体だったのだろう。