めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は、雨天中止になると踏んでいた。しかし、ならなかった。つーか、SMSで到着するので、俺が先頭なので、マジで早めにトイレと洗顔等を済ませて、ずっと六時半頃までスマホの前に陣取って、じっとスマホ画面を見続けていたのだが。

 

 で、まあ、今日は一日仕事した。まあ、いいか。つーか、半日だけやってもなあ、半日空いたからといって、汗でギトギトになった状態で運転動画の撮影は出来ない。

 

 やはり一度帰宅後に風呂に入らねばならない。だから、結局、半日だけだと無理。

 

 まあ、今日は、酒酔い運転のタイトルを考えた。

 

 で、決まった。

 

 明日は仕事はやるであろう。つーか、最近は動画撮影を優先しているが故に、サイト制作は出来ていない。

 

 つーか、楽天モバイルのデザリングにて三日に分けて19.5GB程度をアップロード出来た。なので、今後もこの方式で行く。

 

 まあ、それで、週に20GBまでだ。VIMEOのプロプランは。

 

 で、今、一生懸命に運転動画を撮影しているので、で、このパソコンのHDDの容量が1TBなので、そのギリギリまで撮影したい。で、それだけ溜まれば、約一年間は新たに動画撮影をせずに済むからな。

 

 つーか、左の腕の内側が痛むのだが。筋肉痛ではないと思うが。マジで、もう、四十歳になるので、マジで体はガタが来ているのだと思う。

 

 マジで人生上昇して欲しい。つーか、今、必死になって努力してますけどね。