めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雷雨だった。

 今日は午前中は普通に仕事した。

 

 で、午後も、天気予報では、そんな雨なんて降るような予報ではなかった。しかし、午後一時から五分ばかり仕事しただけで、急に雨が降って来た。

 

 小雨なら続行するのだが、直ぐに豪雨になったので、退避した。近くのテントっつーか、休憩用のテントに。

 

 テントって、別にキャンプ用のテントじゃねーから。まつりの実行委員会が張っているような、町内会とかであるような、あんな雰囲気のテントだから。

 

 で、結局、午後は全く仕事にならなかった。

 

 で、最後までやらずに解散になった。

 

 で、帰宅後、ダウンロードの続き。そして、酒酔い運転と、高齢者の運転のサイトのタイトルの改変をした。

 

 まあ、これでいいのかどうか。まあ、今のところはいいや。

 

 つーか、その位です。明日は休みかもしれないけどな。まだ分からないわ。