めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

クーラーの修理をしてもらった。

 今日はクーラーが壊れていたので、予約していた日だったので、昼間に来て頂いて、修理してもらった。

 

 ヤマダ電機で約五年前に購入したが、保証期間内であったので、無料だった。

 

 電源入れて、最初は冷風が出るが、暫くするとダメになる。故に、複数個所の原因が考えられると言われた。で、三か所くらい修理して頂いた。

 

 有難いです。どうもありがとうございます。

 

 そして、毎月振込してくださるお方も、どうもありがとうございます。

 

 で、オリンピックで買ったノースストリームの防水の4E幅広のスニーカーが、二つあったのだが、どちらも底と上の部分が分離してしまった。一つは大破し、もう一つは少し剝がれている。

 

 故に、今日、またオリンピックで買おうかと思ったが、やっぱり止めた。青色の27センチのはもうなかった。黒色に黄色線の方のはあった。

 

 それを買おうと思ったが、そこに向かっている途中に、靴底にガムテープが付着したので、なんか、やっぱり止めた。これは神様が意図的にしたのかもしれない。

 

 今日は毎月16日なので仕事は休みの日でした。で、クーラーの修理の予約があったので、出かけられなかったから、動画撮影は出来なかった。

 

 あと一日か二日、動画撮影すれば、もう十分な量の動画が貯蓄されるので、それで当分、期間にして一年間位撮影せずに済む。

 

 まあ、これで車の動画撮影は終了ですけどね。とりあえず、明日はまた撮影する予定です。はあ。