めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

車が壊れた。

 今日は、防水シューズを買いに靴屋に見に行った。が、ダンロップだかスポルディングので、白色のが、良さそうに思えたが、27センチのがなかった。

 

 黒色ならあるよとか、白色のは26.5センチだけど、合うかもよ、とか熱心に店員に買うように誘われたが、止めた。だって、やっぱり27センチが良いから。

 

 で、黒色はマジで真っ黒だから嫌だ。俺は靴でも車のボディカラーでも、派手な方が良い。黒の靴、黒の車とか、マジで購入する奴の気が知れない。

 

 で、結局、オリンピックのオリジナルブランドのノースストリームの、幅が3Eの紺色に黄緑色みたいなデザインの防水シューズにしました。4400円位だな。

 で、今日、車で出発する前にオイルチェックしたら、もう既にオイルレベルゲージの下限を相当下回っていた。オイルの減る勢いが減るというオイルにしたのだが。前回は一か月と四日前だったのだが。

 

 でも、たったそれだけの期間で、それで走行距離2500キロ程度で、もうそれだけ減った。もう17年前で走行距離156000キロだから、もうマジで老いた車だよなあ。

 

 まあ、まだまだ走れるけどさ。でも、各所にガタが来ているのは否めない。

 

 で、今日、運転席側のドアを自動で開け閉めするボタンが、壊れた。カタカタと浮いたような感じです。で、一応、ずっと上げる動作をしていればドアは自動で上がるけど、前は一気に上がっていたのに、今はずっとボタンを上げていても、4センチずつ程度しか上がらない。

 

 マジでもう、こんなところが故障するなんて思いもしなかった。まあ、しょうがない。つーか、車を買い替える金もない。はあ。

 

 で、今日は自転車とかバイク対策用の動画撮影に行きました。で、さっき帰宅しました。出発が遅かったので、主に日が沈んでからの動画となりました。

 

 明日も時間があれば撮影したい。

 

 で、今日は前半と中盤は、とても久しぶりにサイト制作しました。まあ、各サイトをどうするか悩んだ。まあ、もう少しすれば動画撮影は終了する。だから、そうしたら、サイト制作に専念可能だからな。

 

 まあ、もう、あと一か月後位には、全てのサイトのリンク集の設置は完了させたい。