めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は一歩も家の外に出なかった。

今日は、午前五時台に起きてしまった。どーしても、たとえ休日だとしても、やはりいつも遠い場所に朝早く仕事で平日は出かけているが故に、休日も早めに起きてしまう。

 

 といっても、昨日の夜は八時頃まで自転車・バイク対策の動画撮影をしていた。帰宅後から、そのデータの処理とかしていたような。それとも今朝だったっけ?忘れた。

 

 とにかく、碌な休憩もなかったけど、ずっとサイト制作をしていた。今日は右左折と昼間の自転車・バイク対策の動画撮影に行こうかと思っていた。しかし、時間が無かった。

 

 スーパーに行く用事もあったが、出来なかった。アマゾン創業者のジェフ・ベソスはとてつもない集中力で、じっと椅子に座ったままで部下が呼び掛けても反応がないので、部下がその椅子のまま会議室に連れて行ったという逸話がある。

 

 まあ、それだけ集中力が凄いのだろう。まあ、今日の俺も、ずっとサイト制作していた。まあ、途中、十数分とか横になったけどさ。

 

 で、サイトは固まった。今日、手術廻戦とか、テレファン人生相談とか、色々と思いついた。これでもういいや。

 

 もう、いいです。これでいきます。どーにか120のサイト数にまで収められた。これ以上増やさないし、これ以下にもしない。

 

 という訳で、少しずつしか進んでいない。けど、過去の俺が予定していたサイト群と比較すると、やはり今の方が熟考した結果なので、良いラインアップである。

 

 白鵬と照ノ富士の勝負も観ようかと思っていたが、いつの間にか時が過ぎ去っていた。

 

 はあ。金を稼ぎたい。はあ。金が欲しい。はあ。頑張るしかない。はあ。

 

 上昇気流に乗れれば、今みたいに時給制とか日給制じゃなくなるので、たったの一日であっても、四万円とか十万円とか稼げる時代が到来すると思うんだけどなあ。

 

 なにせ、自殺志願者とか、死にたいと思っている人だけでも全国に百万人位はいるだろうからなあ。他にも事故の遺族とかも大勢いるしな。

 

 頑張ります。はあ。四年後に羽ばたけておればよい。はあ。