めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

アマゾンで注文した。

 今日は休みで明日も休みだ。

 

 で、アマゾンのサイトで買い物しねーかな、という誘い文句を書いたりしたが、やはり誰も買わない。はあ。誰か買わねーかな。

 

アマゾンの注文はこちら

 

 つーか、もしもアフィリエイト経由だったら、三度の買い物が必要という審査は不要なのかな。まあ、もしもアフィリエイトか、あとバリューコマースだっけ。ヤフーショッピングは。

 

 そっちでアマゾンのアフィリエイト申し込もうかな。

 

 で、アマゾンの記事を書く為に、アマゾンオリジナルのカミソリの大量に買った。アホかな。でも、いいや。どうせいつかは剃刀使用するし、腐るものではないしな。

 

 で、今日は、中敷きかった。靴の。

 

 今日は本厚木の魚の目とってくれる店に行った。予約して。

 

 で、取ってもらったけどさ、靴にインソール入れないと再発するって。あと保湿クリーム塗らないとダメと言われたので、マツキヨで保湿クリーム買いました。

 

 でも、買った保湿クリームが、ケラチナミンコーワ Wクリームというのにしたのだが。でも、これは今、生産中止らしい。生産中止なのに、まだ店頭で売っている、まあ、いいんだけど。でも、それなら、隣の普通にケラチナミンを買っておけばよかった。Wクリームという大層な名前なので、効果がより高いのかと思ったのに、生産中止なんだったら、今度から普通のケラチナミン買うしかねーよ。

 

 まあ、どーなるのか分からない。そんなわけで、今日は一日潰れた。あと床屋にも行ったしな。

 

 つーか、風呂場が一つしかねーから、今、親が入っているので、はあ、入れないんだよな。渋滞って嫌だな。誰かが入っていて、こっちの行動が待たされるっつーのが。

 

 ラファエルみたいに広い家にゆったり住めたらなあ。つーか、最近、ラファエルの動画なんて全然見てないけどな。もう消えたのかな。

 

 なんかヒカキンが一つ5000万円のロレックス二つ買って一億円の浪費していたが、マジで要らねー。ロレックスって、あほくさい。なんで五名乗れて荷物も沢山積めて色んな場所に移動できるスズキのソリオより、単なるアナログ時計のロレックスの方が値段が上やねん。ソリオは二百万円、ロレックスは三百万円、アホ草。

 

 時計なんて、アナログよりもデジタルの方が遥かに上に決まっているじゃん。なのにデジタルの方が遥かに安いんだから、笑っちまうよ。アホらしい。アナログなんて、暗闇でどうやって確認するんだよ。懐中電灯充てるのかよ。針が光りますとかいうけれど、そんなの暗くてよく分からないし。最初からデジタルで、ライトのボタン押せばくっきりと見えるしな。

 

 まあ、ヒカキンなんてどーでもいいや。別に俺に金くれる訳じゃねーからな。自分で稼がねば。はあ。大変だ。会社に属さずに、自力で金を稼ぐというのは。

 

 昨日も今日も、アドセンスはからっきしです。はあ。