めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

五連勤が終わった。

 まあ、五連勤程度で何を言っているのか?と叱る人もいるかもしれない。しかし、私は休日が無い。休みの日はサイト制作という本業をしている。よって、今の段階で、五百連勤とかなのであります。

 

 マジでまったりとスーパー銭湯に行きゆったりのんびりと休んだ記憶は、マジで相当ないぞ。銭湯に行っていたのも、多分、四年位前までだろうなあ。

 

 つーか、炎天下での作業だからな。マジで疲れた。つーか、絶対に十月半ば位まで、32度とかが続くのだろうなあ。11月になっても、30度とかじゃねーの。

 

 湘南ってスタッドレス不要だよな。でもあるんだよな。まあ、12月になれば装着しますが。

 

 う~ん、有料動画サイトの期間が終了してしまった。今度契約する時は、来月の光回線が導入されてからにしようと思います。今、契約することも可能だが、それをすると、一日で20GBもダウンロードせねばならない。

 

 今までだと90日で一日10GBまでだった。だが、このコースだと、今から約一か月後に光が導入された後、一日たったの10gbまでしかダウンロードできない。

 

 かといって一か月コースだと割高だし一日のダウンロード容量も6gbまでだ。だったら、光が導入されるまでは契約せずにお香と思います。

 

 つーかね、もしもアフィリエイトで申し込んでいたアマゾンの審査、落ちました。つーか、もう、あれだけアマゾンに媚びても落とされるのならね、もう無理です。アマゾンは諦めました。

 

 つーか、俺はただでは転ばない。この現実を逆手に取る。故に、「いや~、アマゾンのアフィリの審査に落ちちゃったけど、楽天とヤフーショッピング、その他のアフィリはやってますよ~」みたいにアピールする材料にする。

 

 もうえーわ。アマゾンは。諦めた。つーか審査厳し過ぎだろ。なんでそこまで、必死になってアマゾンバナーを貼らせないんや?ヤフーショッピングや楽天は審査なしか超緩い審査しかのーのによ。

 

 まあ、アフィリに頼らずとも買う客はいるから、つーことかな。まあ、アフィリ経由の買い物だとアフィリエイターに報酬を支払わねばならないからな。だったら、もういいどす。

 

 逆に利用してやるさ。審査に落ちた現実をな。つーか、土日の二日しか休みがねーよ。つーか、この平日五連勤が、あと三週間も連続するという、しかも真夏の炎天下で。九月っていっても、涼しかったのは大昔の話で、今は残暑どころか、九月なんてバリバリの炎天下、酷暑真っただ中でしょうなあ。九月も厳しい暑さに決まっているじゃん。マジで。はあ。

 

 早くサイト制作に専念できる環境手に入らねーかな。