めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 アマゾンのアフィリ合格の為に書いたブログだが、あれは、どうせアマゾンのアフィリ載せられないのならば、アドセンス広告載せたい。その為、アドセンス広告の審査に挑戦する。

 

 なので、独自ドメイン必須なので、今日ね、ドメインキングで注文した。1518円だったかな。で、合格したら、bloggerなので、サブドメインでもう一つのアドセンス貼り付けサイトがゲットできるという算段だ。

 

 まあ、落ちたら落ちたで、別にいいや。挑戦した結果なので、別にいいや。

 

 で、今日は朝から、ここでは載せられないキーワードのサイトを制作していた。

 

 まあ、まだ完成していないが。

 

 あと、楽天アフィリとヤフーアフィリをアマゾンのブログに掲載した。けど、アドセンス用に独自ドメイン適用したら、アドレス変更しちゃうので、また一から申請しなおさねばならないかもしれない。

 

 で、光回線用のルーターは既に今日注文した。バッファローの最新型のにした。後々まで考えれば、それが良い。色々と内容調べたら、納得できたから。まあ、最上位機種ではないので、価格は14000円位だったけど。

 

 楽天で注文しました。まあ、そんな感じです。あと給油と車内清掃ですね。

 

 明日もやらねばならない。はあ。また月曜日から五連勤だから。はあ。