めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わりました。

 まあ、昨日は、父親のパソコンは、注文しようとしてたい品が、時間をおいて、暫く放置していたら、もう既に現定数五十台だったから、売れ切れていた、と書いたと思うが。

 

 まあ、で、新しく注文したパソコンだが、黒色なんだよなあ。でも、ライゼン5で、SSDは254gb位だっけか、メモリは8gbなので、まあ、18000円位は値段が下がる。

 

 まあ、注文しようとしていた品は、コアアイ5だったかな。なんか、CPUスコアが、こっちは8000位で、ライゼン5は7000位なので、まあ、どっちでもいいか。

 

 つーか、父親はユーチューブしか見ないし、何か保存することもないので、これでいいか。まあ、出来れば、白色のパソコンの方が良かったが。

 

 あと、昨日、俺が孤狼の血の真似をしつつ献血の動画とかを撮影したので、その雰囲気で、俺がDQNに扮して、モンスタークレーマーとなって色々と馬鹿げた文句を言うという動画を撮ろうかな。

 

 でも、まあ、今週はみっちり五連勤だからなあ。まあ、それが普通と言うかもしれないが、俺の場合、休日にこそ仕事しているので、実質、休みはないのです。

 

 まあ、あと、R2の走行距離が、16万キロを超えた。その瞬間は見たけどさ。まあ、事故らないように、しっかりと周囲を見つつな。

 

 まあ、99000キロで購入したので、まあ、約6万キロを自分で走行した計算だな。

 

 あとどれだけ乗ろうかな。もうそろそろ、どこかが故障しそうだよな。一応、タイミングベルトは交換したものの、果たして20万キロまで乗れるのか?ツー疑問はあるよな。

 

 まあ、新車のルーミーが来る故、まあ、来年の、今の仕事が終わるまで、辞めるまでは、今のR2に乗り続ける。新車のルーミーでなんか仕事場には行かねーから。また色々と噂されたりするからな。

 

 仕事には、ボロい見た目のR2で行きます。まあ、そんな感じです。はあ。大変だ。