めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間に終わりました。

 今日も、あっという間に終了です。

 

 つーか、今朝は、起きてから、脱毛の写真付きの記事を掲載つーか作成していた。

 

 で、それが終わってから、出かけました。箱根のお玉が池の前の駐車場に停めて撮影しようかと思ったが、止めた。

 

 で、西湘バイパスから熱海方面に分岐の道を通って、真鶴町の三石海岸に行った。

 

 つーか、あれ、なんか下の方に下って行く駐車場の前に前払い式の駐車料金支払いの機械があった。でも、なんか、ナンバー押してから、番号を押すとかいうのが意味不明だった。つーか、当日の24時までの人は1を押してくださいとか、それで迷った。

 

 そしたら、上の方にいた女性が下って来て、教えてくれたが、ハッキリ言って、コロナのこともあるので、あまり近付いて欲しくはなかった。まあ、その女性はマスクはしていたが。

 

 でも、俺はマスクをしていなかったから。

 

 で、駐車料金は千円もした。で、駐車した後、海岸に行き、撮影しようとしました。で、またいつもの右側の先に行こうとしました。

 

 けど、もう到着した時刻が遅くて、途中、海水が途中の岩場まで満ちていて、そこを通るには相当足元が濡れねばならなかった。つーか、普通にあぶねーよ。滑って骨折するからな。

 

 なので、行かなかった。危ない橋は渡らねーから。Aが駄目ならBを選ぶという行動パターンですから。何が何でもAにするということには拘らない性格だから。

 

 だから、逆に左方面に行った。でも、その先も崩落して危険だった。つーか、丁度、その崩落して路が塞がっていたが、その崩落した部分に陣取り、そこで撮影しました。

 

 で、危ないと思うだろうが、まあ、実際にそこに行けば、そんなには危なくなかったからな。

 

 で、海を背景に撮影しました。で、献血の動画と、寄付の動画ですね。まあ、孤狼の血みたいな感じ、そして寄付の方はアウトレイジも混ぜた感じで撮影しました。

 

 今回の撮影は良かった。箱根方面に行かなくて良かったわ。やっぱり海をバックにして撮影出来たからな。良かった。マジで、自分で今、見返したが、めっちゃ俺って面白いな。まあ、素人レベルだが、お笑い芸人のプロになんかなりたくはねーから、これでいいのだ。

 

 で、もう、今日は時間が無い。夕食は食べていない。つーか、もう、腹が出てきて、しかも昼飯をしっかり食べて、それ以降、飲み物しか飲んでねーのに、腹が減っていない。

 

 マジでカロリー摂取し過ぎかもしれないので、今日はこれで終わります。これから風呂に入って寝ますから。おやすみなさい。ぐーぐー睡眠。

 

 まあ、あと、海岸の崩落現場からの帰り道、もう既に薄暗かった。で、斜面を下る時に、下が岩だらけだし、枝だらけだった。で、足を踏み外したが、丁度穴にずっぽしとハマっただけで、骨折とか捻挫とか打撲は全くなかった。

 

 まあ、こういう時に、やっぱり神様のご加護を感じますね。毎月、神様に一日分の日当を捧げていますから、こういう時に守ってくださいます。良かった。神様ありがとう。