めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わりました。

 今日、たった一日しか仕事していない人が、早速辞めました。つーか、その前に入った人も、いつの間にか辞めていた。たしか半月もいなかったような。

 

 でも、俺は、それでいいと思っている。なぜなら、別にこの仕事は、正社員の仕事ではないからだ。単なる日給7500円スタートの仕事なのだ。

 

 だから、自分に合っていないと感じたら、別に辞めてもいいよ。即、ね。だって、ボーナスとか色々な特典がある仕事じゃねーしな。

 

 まあ、逆に、俺みたいに四年以上やっている奴の方が珍しいかな。つーか、まあ、そこそこいるけどさ。

 

 まあ、俺も、マジで来年の半ばまでには辞めたい。早くサイト制作したいのだが、今週は、五連勤で雨天中止の日もないが故に、たったの土日しかねーよ。

 

 しかもその土日も、色々と雑用とかがあるんだよなあ。マジで、五百連休とか、みっちりと毎日、何の金銭的な不安もなしに連続してサイト制作に勤しみたいよな。

 

 マジで、今度の選挙、岸田だからなあ。高市総理だったら、文句なしに自民党に入れていたが、また男、その前も男、その前も男・・・。マジでもう、自民党はえーかな。

 

 つーか、マジで自民じゃ何も変わらねーだろうなあ。つーか、色んな御託は別にいーから。具体的に、俺の所得を増やせや。

 

 今、俺は日給7700円だから、この日給を、短期間の内に、8500円にしろや。まあ、これは多分、多分なあ、きっと、世の中の平均時給が千円アップしたとしても、きっと、俺の勤めている企業は、よっぽど、働いているメンバーからの突き上げが無い限りは、社長から自ら、賃上げしますよ、とは絶対に言わないであろうけどさ。

 

 う~ん、だから、この今の仕事を辞めた後、俺がもしも他の仕事に就くことがあれば、その仕事で受け取る給与水準を上げとけや。まあ、つっても、無理だろうなあ。

 

 もう、なんか、最低時給撤廃しろ!とかいう声もあるし、もう無理だろうなあ。つーか、別に誰かに雇われる形になんて期待してねーから。自力で稼いでやるさ。

 

 だって、雇う方としては、よっぽど優秀な人間でない限りは、最低レベルの支払いで済ませたい訳じゃん。それは当たり前じゃん。俺も、昼飯を外食しなければならない時に、吉野家とか松屋の、しかも一番下の食事しか注文しねーからな。吉野家の高い牛鍋セットとか、今迄に一度も注文したことねーからな。

 

 だから、他人に期待はするのは止めよう。マジで自力で稼がねばならない。

 

 で、昨日、あっち系の動画ばかり見ていて、はあ、性欲方面がなあ。で、もういい加減、アイフォン6プラスは、マジで古い。しかも画面も狭いからな。動作も遅いしな。

 

 なので、思い切って、メルカリにて、タブレットを買いました。まあ、一万円以内のな。事前に、以前の俺がメルカリのメルペイに一万円チャージ済みだったからな。その金を使用した。

 

 で、今日、発送された。なんか、新品同然らしいが。まあ、手元に来ないと分からないよな。とにかく、買いました。これで、とっとと済ませて、時間短縮に繋がるかなあ。