めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

パソコン届いた。

 今日は、仕事現場でたぬきを見ました。まあ、この前も目撃しましたが。普通に歩いていました。

 

 まあ、仕事場の中ではなく、ちょっと離れた場所でしたが。

 

 で、今日はパソコンが、ヤマトの営業所留にしていたので、その営業所に取りに行った。

 

 まあ、俺のパソコンではなく、父親のですが。

 

 NECダイレクトの。なんか、セレロンので4gbメモリだかのが10万円とかで売られているとかで、未だにNECはこんなボッタクリしているのかよ!みたいにネット上で言われていましたが、私のは、CPUスコアが7000位の、ちゃんとした性能のパソコンです。メモリは8GBです。

 

 まあ、そこら辺は、安く買えた。でも、注文してから届くまで三週間位かかった。まあ、でも、いいか。

 

 まあ、俺ならマウスで買うと思うけどさ。

 

 まったく、忙しすぎる。つーか、もう午後七時半だしな。もう食事したら、自由時間が一時間程度しかないよな。

 

 ネトフリでゴルゴを見ているけどさ。つーか、イカゲームとか、別に観たくねーし。つーか、グロい実写とか、なんで進んで見たいんだ?そんなに拷問シーンとか残虐シーンが見たいのか?

 

 アニメでいいよ。銀魂みたり、ゴルゴみたり。ゴルゴは過去にユーチューブで、多分、全てのエピソードを見たが、ゴルゴが格好良すぎるので、また見ても飽きない。

 

 まあ、結末はしっかりと覚えているものの、やはりその過程のゴルゴが格好いいので、観てしまいますね。

 

 またゴルゴの続きのアニメ制作してくれないかなあ。