めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

また事故ってた。

 マジで勘弁してくれよな。

 

 帰りで、帰宅時間で、俺も含めてみんな疲れているのにな。

 

 また事故が発生していた。そのせいで、いつもの帰宅時間より二十分位遅れた。

 

 つーか、なんか三台が事故っていて、多分、状況から察するに、前の二台は被害者で、一番後ろの野郎が前方不注意で激突したんだろうなあ。

 

 なんで前を見ないのかな?事故ったら、警察沙汰になるし、自動車保険の等級下がるし、裁判とか色々と面倒だし、仕事にも影響甚大だし、マじで、そこまでの損失を出してまで、スマホとか見たいのかな?アホなのかな?

 

 マジで俺以外の奴等っつーか、一部の奴等かもれしないが、マジで事故回避のスキルが低過ぎだろ。

 

 あ~ぁ、まだまだ使えそうな綺麗な車だったのに、潰れて、あれはもう廃車しかない。板金修理とかそんなレベルではない。カーコンビニ倶楽部でもどーにも出来ない。

 

 凹んだというよりも、潰れたという表現が適切だ。マジで後部座席に人がいたら、その人、一生寝たきりになっちまうかもな。

 

 マジで前をよく見ない奴って、単独事故で〇んでくれよな。他人を巻き込むな。

 

 何も難しくはない。くねくねと曲がりくねった道でも何でもない。ただの幹線道路なのに。ストレートが続くだけだよ。だから、前方を見ておれば何も難しくはない。

 

 で、なんでその前方を見るという基礎中の基礎の行為が出来ないのですか?マジで免許返納しろよ。

 

 マジで俺も含めて、他人の人生の時間、めっちゃ奪ったな。事故が起きるのは仕方がないとは言えない。だって、事故を起こした張本人が前方を見ていれば事故は発生していなかったんだから。アホだわ。マジで。