めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間だった。

 今日は、昨日撮影した映像、ドラレコの。あれ、昨日撮影したんだっけか?忘れた。

 

 つーか、やることだらけで、マジで忙しい。まだまだサイト制作をしたいのにな。

 

 あっという間に終わってしまった。

 

 つーか、多分、明日、父親と母親が楽天モバイルに移行した際に付与されるポイントがそれぞれ25000ポイント貰えて、それを俺が自由に使って良いということになっている。

 

 故に、合算は出来ないので、それぞれでスタッドレスタイヤ二本ずつ注文する。それで、合計四本ゲットだ。

 

 で、SDカードも、セルスター用のを買う。

 

 つーか、今日、折角ドラレコで撮影したのに、帰宅迄の時間で、最初の方のが上書きされてしまっていた。

 

 かといって、上書きされないように、SDカードを取り外していた時に事故ったら、マジでドラレコの意味が無いしな。かといって、SDカードは一枚しかないしな。

 

 なので、予備のSDカードを買う。ポイントで。

 

 はあ。だから、スタッドレスレビューで、最新のブリジストンのVRX3をそれぞれ二本ずつ買おうかな、と思っていた。

 

 が、マジで高いよな。最新のグッドイヤーのアイスナビ8の最安値でさえ、一本八千円だからな。

 

 マジで湘南は、今、なんか、もうあんまり寒くない。勿論寒いけど、凍えるような寒さの日があって、あの日々と比べれば、なんだか緩やかになった。

 

 なので、多分、二月に雪が降るかもしれないが、もう道路が凍結することも無いと思う。けど、やっぱり、スタッドレスは買う。

 

 買うけど、やっぱり、最新のは高いよなあ。旧商品の新品にしようかな。

 

 つーか、可能のアドセンスは凄まじかった。自販機のペットボトルが11本買える程の収益であった。

 

 で、今日は二本半位かな。自販機のペットボトルが。

 

 ああ、早く一日で一万円の収益を上げたい。マジで。俺は挑戦し続ける。

 

 ああ、また五日間の仕事だ。はあ。サイト制作に専念したいよなあ。はあ。