めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

支払いました。

 昨日の夜、タイヤをどれにしようかと考えていた。で、気が付いたら、午後十一時頃までかかってしまっていた。

 

 しかも、眠れなかった。

 

 で、今はまだ起きているが、頭がガンガン痛い。

 

 タイヤは結局、グッドイヤーのアイスナビ8にしました。一本8000円×4のにした。足りない5000円分はセブンで支払った。

 

 んで、タイヤを買ったら、その場で、1500円引きのクーポン貰えた。なので、それでセルスターの32GBのSDカードを買った。んで、それも足りないので、その分も今日、さっき、セブンで支払った。

 

 セブン銀行の預金を下ろして。11000円位した。

 

 ああ、トーヨーのにしようかな、とか、色々とタイヤは悩んだ。グッドイヤーの2021年製のアイスナビ7にしようかな、とも思った。一世代前のでも、安いからいいかな、と思った。

 

 でも、後々、最新のスタッドレスで検証動画も撮影したいからなあ。なので、旧世代の商品よりかは、多少高くても最新型の方が良いだろう。

 

 まあ、ブリジストンの最新モデルのVRX3も考えた。でも、こっちの場合は、楽天での最安値と、なんか楽天とかではないネット通販のお店と比べたら、大分、楽天ではないお店の方が安かった。一本1800円位安かった。

 

 それなのに、楽天で買ったら、なんか悔しい。だから、止めた。でも、グッドイヤーのアイスナビ8の値段は、価格ドットコムでの値段よりも、楽天内での最安値の店の方が安かった。一本当たり400円位。だから、これにした。

 

 トーヨーのオブザーブガリットギズ2もいいかなあと思った。けど、年式が、2020年以降、と表記されているものしかなかった。もしも2020年製のが届いたら、文句を言えない。俺は2021年製以降のタイヤがいいんだ。

 

 じゃないと、使える年数が一年短くなるからな。その証拠に、2018年製のダンロップのウインターマックス02とかは、めっちゃ安く売っている。が、もしもそれを買ったとしても、使える年数は極端に短い。つーか、一年しか使えないっぽいな。ゴムが硬化したら、もうスタッドレスとしては使用出来ないからな。

 

 なので、去年の八月頃発売の、最新モデルで、製造年もはっきりと2021年製と表記されていた、グッドイヤーのアイスナビ8にしました。

 

 もう、今日は足りない分のは支払った。元々、父親の携帯をAUから楽天モバイルに移行させた特典として楽天から25000ポイント貰えて、それに加えて、期間内に楽天に移動したので、そのキャンペーンで、だから、父親に2000ポイント、俺に3000ポイント貰えたのだ。で、27000ポイントあった。

 

 で、足りない分は自腹ですよ。まあ、いいか。

 

 もう頭がガンガンと痛い。もう休む。はあ。とにかく時間が無い。はあ。人生は光陰矢の如しだ。はあ。サイト制作に専念したいよなあ。はあ。