めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も長かった。

 はあ。もう今日も終わりだ。

 

 一日は、仕事中は長いが、そして通勤時間も長いが、余暇時間は恐ろしく短い。

 

 つーか、疲れ果てているので、風呂にしても、体を洗うのに時間が掛かる。休日ならもっとてきぱきと体を洗えるのだが。

 

 ああ、運勢の良い時期に至れば、劇的に変わるのかな?

 

 一応、変われるように、今、努力しているが、その努力がなあ。誰でも出来る仕事で、日当7700円を稼ぐ為に、一日を消費している状況なんだよなあ。

 

 アホらしい。

 

 ああ、バカみたい。

 

 あっという間に還暦なんだよなあ。全然おめでたくもなんともない。はあ。

 

 ああ、空しい。

 

 ああ、空しい。

 

 ああ、空しい。

 

はあ。

 

 グッドイヤーのアイスナビ8は発送されたとさ。午後六時から午後九時の間に届くように設定したので、帰宅途中、事故渋滞がなければ家に辿り着けるであろう。

 

 まあ、あとセルスターのSDカードの料金も確認された。なので日曜日に届くであろう。

 

 う~ん、空しい。はア。疲れた。もう眠らなければ。はあ。しんどい。

 

 人生はしんどい・・・。