めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 やっぱり仕事が五日で休みが二日って、マジでヤバイ。

 

 休日が短すぎるんだよな。まあ、仕事に人生を捧げている人ならいいんだろうけど。

 

 でも、俺は休日にこそ、サイト制作で、そっちがメインの仕事なんだよなあ。

 

 ああ、予想以上に日月神示の予言の実現日が近いのかな?

 

 俺がサイト群を完成させる前に、ロシア軍が日本に上陸しちゃうかな?

 

 もう、あと数年後にロシアの核ミサイルが日本の飛来しちゃうかな?

 

 そうなると、完成前に俺は死ぬよな。無念。

 

 人類は馬鹿だ、みたいに言う奴がいるが、俺が馬鹿なのではない。プーチンとかロシア人とかが馬鹿なのです。無関係な人まで一緒くたにしないでよね。

 

 つーか、なんか超破壊力の核弾頭を既に配備済みで、それ10発でアメリカ人全員皆殺し可能らしい。

 

 つーか、なぜそこまでするのか?意味不明。え?もしかして、ロシア人以外の人類皆殺ししたいの?

 

 南米に行っても誰もいない、東南アジアにも誰もいない、アフリカにも誰もいない、地球上にいるのはロシア人だけ、という世界がいいのか?

 

 すげーよな。ロシア人は。悪い意味で、軽蔑しているけどさ。マジで凄いわ。

 

 今時、暴力全開って、マジでアホだよな。まあ、面白いコンテンツを生み出す能力とかねーもんな。天然資源しかねーよな。あと某力装置の武器製造しかない。

 

 こえーよ。まあ、二か月後位にどうなっているか、だな。

 

 まあ、どーせウクライナ全土を制圧したらしたで、暴力働きまくりなんだろうなあ。既に今も酷い事しているからな。

 

 どーなるんでしょーか。マジで、自分の行動が原因で人生が破滅するのならば納得いくけどさ。例えばFXで思いっきりギャンブルして破滅したとかな。それはそいつが馬鹿なだけだ。

 

 しかし、いきなりロシアから核ミサイルが大量に飛んできて殺されるというのは、マジでこれはロシア人が百パーセント悪いだろ。マジで。

 

 早くロシア軍が壊滅して泣きながら許しを請うという場面に遭遇したい。日月神示の予言の実現はいつかなぁ。