めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も時間が無かった。

 今日は、午前中は、ビメオにアップロードしていた動画の解説文を書いた。

 

 その後、出かけた。で、ルーミーの動画撮影をした。

 

 その後、父親を床屋に連れて行った。

 

 その後、俺が一人で出かけてルーミーの走行性能の動画撮影をした。

 

 マジで大変だ。はあ。

 

 今日も昨日も、今の所、アドセンスは、ベビースターラーメン一袋とうまい棒一本位かな。

 

 これが百倍になれば、日収7000円で、月収21万円になるのだが。はあ。

 

 まあ、でも、希望はある。

 

 最近、俺の目の前を小鳥が横切る。で、その意味を調べたら、物事が順調に進んでいるしるしだとさ。

 

 本当かよ。ああ。

 

 つーか、マジでロシアが核戦争をやるつもりらしい。マジで狂っているよな。

 

 つーか、ロシアの安全保障とかいっとるけど、ハッキリ言って、マジでロシアを攻める国家なんてねーだろ。だってお前、核持ってるじゃん。

 

 誰も、どこも攻めねーのに、てめーで勝手に吠えて、それで、誰からも攻撃を受けてないにも関わらず、自ら核ミサイルを発射するって、マジで狂っているな。

 

 もうね、69歳でしょ、プーチン。ラブロフはもっとジジイでしょ。

 

 一般企業では、昔は60歳定年だったし、その前は55歳定年とかだったでしょ。それは、マジで、還暦以降は脳の働きが衰えるので、衰えが顕著になるのが普通なので、もう使い物にならないので、切り捨てる為だった訳よ。身もふたもないことを言えばね。

 

 なのに、なんで69歳でまだ国家元首務めてんだよ。お前はもうぼけているんだよ。まともな思考出来なくなってるの。

 

 マジで長生きのアホっつーのは、マジで老害だよな。とっとと早めにおねんねしてね。永久に。