めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 マジで五連勤は長いよ。

 

 つーか、普通のサラリーマンは五連勤は普通なのだろう。しかし、俺は休日はずっとサイト制作関連の作業をしているのだ。故に、休みなしだ。

 

 今日は給油して、家の掃除して、水筒も洗った。スリッパも洗った。土日にする作業を無理して今日、終わらせた。

 

 すべては土日を有効に活用する為だ。

 

 デスノート見ています。アニメの。面白いな。これで当分は何を見るか迷わずに済む。ブラックラグーンは次に見ようかな。

 

 疲れた。

 

 はあ。

 

 昨日のアドセンスは、あとちょっとで自販機の缶ジュース一本程度だった。

 

 今日はてんで駄目だが。

 

 もう直ぐ献血可能になるな。

 

 まあ、何だかんだで、もう少しすればサッカーW杯予選もあるしな。まあ、ダゾーンには加入しないけど。ネットで結果のみ見ます。

 

 マジでロシアは狂ってるよな。ラブロフとかマジで何言ってんの?ツー感じだよな。

 

 あんな国と平和条約なんて結んだって意味ねーから。あいつらにとって、約束とは、あいつらが破るまでの間、相手に破らせない為に結ぶためだけのことだ。

 

 どーせ自分達に有利と見るや、また日ソ不可侵条約破った時みたいに破るに決まっているじゃん。

 

 マジで何も正直に答えねーよ。国家版石橋和歩だな。

 

 もう直ぐロシアは暴発して崩壊~完璧に敗戦ですね。まあ、その前に核ミサイル世界中に飛ばしまくりますけど。まあ、あと22年以内だな。

 

 まあ、今度は台湾であろう。周も六年以内に台湾統一する!と断言しているからな。