めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はほぼ家にいた。

 今日は仕事は雨天中止でした。

 

 で、朝、起きてから、連絡網を回してから、昨日の撮影したデータを区分けしました。

 

 この区分け作業で、六時間位掛かりました。なので、午後二時半頃までかかったのかな?

 

 まあ、色々とアイデアは湧いたが。で、区分けした。

 

 まあ、峠の撮影は、もういいや。でも、昨日は、一日かけて八時間とか運転したけど、ギガの容量で言えば、そんなに溜められなかった。

 

 まあ、前方録画のみのドラレコのデータなので、一本五分ですが、一本あたりのデータ容量が少ないからな。

 

 まあ、でも、昨日撮影しに行ったお陰で、色々なネタが撮影出来た。

 

 早くこれらのこと全て終わらせて、私が考えていること全てを完遂したい。

 

 まあ、自殺防止の方のネタもやらねばならない。

 

 つーか、グロ系の自殺防止サイトのみ作っても、多分、あんまり意味が無い。それとの相乗効果で、私が今やっているようなことも必要だと、私は思う。

 

 まあ、いまは、元テレビDさっきーチャンネルというので、テレビがオワコンになった理由とかの動画を色々と見ているが。

 

 マジで、俺はテレビ見てねーや。ユーチューブの怖い話とかの方がいいものな。

 

 つーか、ユーチューブは、何かの作業をしながら出来るからな。例えば、眼の運動、視力回復運動をしながら、耳でイヤホンで怖い話を聞くとかな。

 

 テレビはそれが出来ない。

 

 まあ、今日ねアドセンスが支払われました。8500円位だったかな。でも、これは横浜銀行に貯めておく。

 

 あと、今日は余った時間を活用して、パチンコの動画を撮影しに行きました。

 

 また平塚のキコーナの4円スロットコーナーですね。撮影っていっても、めっちゃパチスロ台とか店内を撮影するのではなく、スマホのカメラは常に下向き、プレイ中はジーパンの上に置く、なので、ほぼ音声のみですね。殆ど真っ暗な画面ですね。

 

 まあ、この路線で、ギャンブル依存症の緩和や治療方面に活かせるであろう。

 

 はあ。マジで色々とやることがある。色々な方面のことをやらねばならないからな。はあ。