めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画撮影に行った。

 今日は、仕事終わりに、湾岸線の動画を撮影しに行った。

 

 まあ、湾岸ミッドナイトは、実際には首都高が舞台らしい。まあ、良く知らないけど。

 

 ウィキペディアを見た限りの情報です。まあ、湾岸線というのもあるらしい。

 

 でも、それはあくまでも高速道路であり、海ギリギリの位置を走っている訳ではないだろう。

 

 なので、これが本物の湾岸線じゃい!ということで、真鶴町の方まで、西湘バイパスを通って、行ってきました。往復で。

 

 まあ、普通に撮影出来ました。

 

 あと、オイルがどれくらい減っているかなんだよなあ。前は2000km程度で既にオイルレベルゲージの下限を下回ってしまっていた。

 

 でもね今は2100km位なんだよな。でも、時間が無くて、確認していない。明日、仕事に出発する前に確認できればいいが、多分、時間が無くて無理だろう。

 

 う~ん、今、マイパソカを確認したら、利用可能額が残り5500円位しかなかった。

 

 元々、デポジットで、二万円しか預託しておらず、その内の16000円分までしか使用できない。

 

 で、この後、28日に引き落とされる5500円位があり、その分が空かないと、マジで上限に達してしまう。

 

 はあ。

 

 う~ん、首都高に行き、動画の撮影をしようと思ったが、首都高といっても、激混み状態の時が多いらしい。

 

 んで、なんか狭くて特殊な、右側からの合流とかあるらしい。ルーレット族も出現するらしい。

 

 どうしよう。つーか、そもそも、金がねーよな。今、保土ヶ谷っつーところから、羽田までの料金を、4月1日以降の料金体系で検索したら、それだけで、たったの22km程度で、千円位した。

 

 高いよな。直ぐに上限に達するだろう。首都高で高級車とか撮影したかったが、無理つぽいな。

 

 なんでもこの世は金だよな。金。