めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画撮影に行った。

 昨日は、相模湾の西の方、つまり真鶴町の方まで行った。まあ、本当は湯河原までだと思うのだが。

 

 んで、今日はね平塚より東、つまり相模湾の端の三浦市の、先端、城ケ島公園だっけか、忘れたけど、そんな所に行きました。

 

 まあ、海岸線のルートを通って。めっちゃ前半は混んでいたが、後半はもう空いていた。

 

 まあ、夜中なので、もう暗かったので、海は見えなかった。暗闇で、そこが海なのかは見えなかっただろう。

 

 だが、今日、出来た。土曜にしようとしていたことを、今日、出来た。これでいいや。

 

 土曜日の午前四時頃に起きて、空いている時間帯に行こうかな、と思っていた。しかし、実際にそれをやると、体調が狂うだろう。

 

 まあ、あと九ヶ月位だろう。年末に仕事は辞める。それまでの辛抱だ。

 

 まあ、雨天中止の日とかけっこうあるだろうからな。

 

 とにかく、残りの年末までの期間の内の休日、出来るだけ、最大限にサイト制作のネタ集めとかに使おう。

 

 あと、海ほたるにも行こうかな。土曜日に。流石にアクアラインは、金曜日の仕事終わりには行けない。遠すぎるからな。

 

 まあ、サッカーW杯の生中継をラジオのニッポン放送で聴いていたが。

 

 今日、なんか、ラジオを聴いている限りでは、けっこう日本代表はピンチの連続のように聞こえたが。まあ、どうせ実況者が大げさに叫んでいただけかもしれないが。

 

 まあ、良かった。てか、プレーオフだと、南米五位相手なので、ほぼ無理だったろうからなあ。

 

 まあ、いいや。アドセンスは、昨日はうまい棒四本分位だったが、今日はまだ一本も買えない程度ですね。

 

 でも、必ず俺は出来る。世界最強だからな。

 

 絶対に俺は勝てる。金持ちになれるのだ。栄光を掴むぞ!

 

 ついさっき帰宅したので、これから風呂です。食事は吉野家で、途中に食事をとりました。