めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

イエローハットでオイル交換をした。

 前回、そして前々回は、近所のガソスタでオイル交換をした。

 

 けど、前回のオイル交換から、まだ40日程度しか経過していないし、走行距離も、まだ2200km程度なのだ。

 

 それで、またそこに行きオイル交換を依頼したら、何か恥ずかしいからな。なので、今回はそこでのオイル交換は止めた。

 

 なので、イエローハットに行った。ビーアップエスコートという高級なのにした。けど、違い何て分からない。故に、一番下のオイルを入れられていても、俺は判別出来ないけどな。

 

 まあ、そこはイエローハットを信頼するしかない。確認したら、オイルレベルゲージの一番上まで入れてくれたよ。

 

 まあ、量り売りはいいよね。まあ、今度は、近所のガソスタでオイル交換するかもしれないけどさ。

 

 まあ、明日は、ちと、少しだけ休むかもしれない。とにかく、疲れた。

 

 睡眠不足はマジで疲れる。つーか、一昨日は相模湾の湾岸沿いの道路、西の端まで行き、昨日は東の端まで行った。

 

 なので、二日連続なので、疲れた。なので、明日はそんなに早起きはしない。寧ろ、体を休めることに集中する。

 

 まあ、勿論、一日休むことはない。貴重な休みだからな。

 

 まあ、何とかなるだろう。とにかく、金が欲しい。

 

 まあ、ロシアも、もしかしたら、近い内に北海道に攻め込んでくるかもしれないとのこと。でも、まあ、まだだろうなあ。

 

 きっと、2035年とか、2036年以降の話だろう。まだ余裕がある。まだ予言の日ではないのだ。

 

 ああ、色々と撮影するのに資金が必要だよなあ。はあ。

 

 またデスノート見るか。つーか、ケンガンアシュラの終わりまでアニメ化決定された。良かった。必ず見ます。