めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日の撮影データの整理をした。

 今日は雨天中止ではなかったので、出勤しました。

 

 今週は、あと四日。つーか、今日勤務したので、あと三日、天気なので、やるだろう。

 

 先月はアドセンスは中々好調だったが、今月はてんで駄目だな。

 

 んで、昨日だったか、セブンイレブンに寄ったら、ジョジョの奇妙な冒険の、ウエハースが売っていたので、買った。150円で、シールだかカードだかが一枚入っているというものだ。

 

 もう既に呪術のウエハースは、三割引きで売っていたローソンで買ったのが25個ある。

 

 ジョジョも、ジョリーンのカードが欲しいので、買う。つーか、これもネタにするけどな。

 

 とにかくアドセンス貼り付け記事を量産せねばならない。自殺防止の画像集とかのページは、構想としては、仕事を辞めた後に集中して行う。

 

 てか、本格的なもの以外のページも、私は重要だと思うのです。てか、自殺防止とかに必須な要素とか、能天気とか、楽天とか、そんな感じですね。楽天って、ネットショッピングの方の楽天ではなく、楽天家の方の楽天ですね。

 

 なので、俺が思いっきり馬鹿なことをする、というのも、ほどほどに大切だと思うのです。

 

 てか、先日も、なんか、若い警察官が、支給された拳銃で自分の頭をぶち抜いて自死したってさ。そいつも、結局、過去の拳銃自殺を遂げた警察官達と一緒で、深刻に人生を捉え過ぎた結果だよな。

 

 冷静に考えれば、そんなことで死ぬことは無いと思うのだが。

 

 なので、俺は、ウエハースを25枚買い、ジョリーンのカードを求めるのだ。

 

 ああ、デスノートはやっぱり面白いな。まあ、あと8話位で終わるだろう。次は何を観ようかな。カケグルイとか、或いはブラックラグーンでも観ようかな。