めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く五連勤が終わった。

 今日で漸く五連勤が終わった。

 

 てか、五日間ってマジで長過ぎだよな。日立とかは週三日休みとかになるらしいが、底辺には無関係だな。

 

 で、明日、まだスタッドレスタイヤは外さない。てか、もう直ぐプラットフォームまで届くので、それまで削る。どうせ今回で4シーズン目なので、もう今回で今のスタッドレスは終わりだからな。

 

 最近のアドセンスはさっぱりだ。先月辺りは好調だったと思うのだが。まあ、といっても、大して変わらないがな。諭吉の視点から見れば。

 

 ブラックラグーンは面白いな。今、見続けている。

 

 で、明日は、また遠出をする予定だ。なので、今日中に掃除とか済ませる。

 

 で、早めに眠る。

 

 ああ、疲れた。早く楽になりたいよなあ。

 

 ああ。

 

 ああ。

 

 てか、遠出をするのはいいが、ガソリン代が無いんだよな。二週間分位しかない。

 

 ああ、大日本帝国海軍の軍艦とかを、ガソリン不足で動かせなかった時の気持ちが良く分かります。

 

 つーか、自動車税の支払いがあるからな。はあ。あとオイル交換もな。

 

 まだ前回のオイル交換から25日程度しか経過していないのに、もう2300km程度も走ってしまった。

 

 一度、遠出をすれば、かなり距離を稼ぐので、けっこう行くよな。今迄はずっと年間、せいぜい13000km程度だったのだが、最終年の今年は、年間25000km以上行きそうだな。

 

 まあ、来年も、もしかしたら、一月は目一杯乗るかもしれないが。はあ。

 

 疲れた。はあ。早く金が、大金が稼げるようになりたいよなあ。はあ。