めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

最近のこと。

 え~と、いつから書いていなかったかな。

 

 昨日は普通に仕事をしました。で、日曜日と土曜日は、何したっけか?

 

 で、日曜日は、たしか、撮影に行った。

 

 ルーミーで東名高速の中井PAに行き、そこから煽り運転の動画撮影した。

 

 あとR2に乗って平塚駅前に動画撮影に行った。

 

 で、今日は、ちと仕事の途中で切り上げて帰宅した。

 

 で、仕事の午後の始まり、午後一時半頃に帰宅しました。

 

 だって、母親から、父親が心臓が停止したという連絡があったから。

 

 てか、普通に仕事中だったから、出られなかったし、画面で誰から掛かって来ていたのか確認も出来なかった。

 

 でも、流石に短時間に二回連続で掛かって来たので、こっそりスマホの画面を確認したら、母親から二回連続で掛かって来ていた。

 

 仕事中の時間帯にこんなことは今迄なかったので、調査員の許可を得て、電話した。

 

 そうしたら、そのように伝えられた。なので、現場監督にも伝えて、切り上げました。

 

 で、なんか、到着したら、先生がAEDと心臓マッサージをしたら意識が回復して、その後、手術をしたってさ。

 

 なんか血管が詰まっていて、二か所、で、今日はその内の一か所を手術した。で、もう一か所は別の日に手術らしい。

 

 まあ、それは病院に到着してから知ったのだ。それまでは心臓が停止したとまでしか聞いていなかったのだ。

 

 なので、もう既に死んでいると思っていた。

 

 で、病院に向かっている途中、対向車線上に落ちていたおにぎりみたいな大きな食べ物を、対向車線の車列が途切れたタイミングでカラスが一羽つまんで、それで、丁度俺がそこを進むタイミングで横から突っ切って行った。

 

 まあ、左側に路駐があって、佐川急便の、で、それで、右側にどんどん進んで行っていたので、中々右側に行けなかった。

 

 で、漸く右側の車線に行けた時に、丁度、そのカラスが横切った。

 

 まあ、で、カラスのスピリチュアルな意味で調べたけどさ、後で。う~ん、どうだろうか。何か新しいことが始まるとかいう意味かと思うのだが。

 

 今まで見たこともない位の大きな餌を咥えていたので、何か大きな金が入って来るという意味かなと思ったのだが。

 

 まあ、そんな感じでした。明日は仕事は休みます。

 

 人生、結局、金が無いと、身動きできませんから。はあ。