めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと三日。

 今週の金曜日が雨マークで休みかなと思ったが、今日、晴れに変わった。

 

 なので、今週は五日連続出勤だろう。

 

 まあ、これが普通と回答するだろう、殆どの人は。だが、私は土日休日が本職の仕事をしているので、実質、休みが無いのだ。

 

 サル痘とかいうのがジワジワ拡大しているというが、マジで怖いな。

 

 だって、体中に大きなぶつぶつが出来て、しかも、たとえ治っても、そのぶつぶつは消えないらしい。真実は知らないが。

 

 マジで怖いよなあ。ますます、あっち系のお店には行けないよなあ。てか、そっち系のお店とか、東京とか、マジで梅系の病気が蔓延しているらしいからな。

 

 途中で症状が治まって、まるで治ったように見えるので、それでみんな安心して、根本的な治療をせずに、体内にウイルスだかを宿したまま、他者とあんなことをしまくるので、どんどん蔓延するんだよなあ。

 

 でも、それは単なる潜伏期なだけで、全く完治してはいないんだよなあ。はあ。

 

 なんか、大谷の活躍とか、もう、ちと、どうでもいいかな。この前、ホームラン二本連続で打ったのをニュースの記事で読んだ。

 

 しかし、映像での再生は、もうしていない。だって、大谷がいくら活躍しても、俺には一円も入って来ねーからな。

 

 マジでアホらしいよな。はあ。この世って、マジでキツいわ。

 

 なんか一部の奴等にばかり富が集中する仕組み、早く瓦解せよ。早く核戦争でも起きねーかな。

 

 あと三日。長いよなあ。はあ。この時間を全て、サイト制作に使えて、しかも取材費用とかもふんだんにあれば、凄い速度で進むのだがなあ。はあ。

 

 マジでこの世は何でも金だよなあ。金の為に、たったの7700円の為に、一日の大半を捧げているんだからなあ。はあ。バカらしい。はあ。