めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 今日も普通に仕事をしました。

 

 金曜日は、週の初めは雨天マークだったが、もう晴れだ。

 

 なので、あと三日だ。

 

 てか、今月は、先月の後半と今月の前半の合算だが、多分、雨天中止の日がなければ、二十日位働くことになる。

 

 残り十日。これで、サイト制作を進めねばならない。

 

 てか、まあ、今日の残りカスみたいな時間でも、毎日撮影したドラレコ映像の編集作業に着手していますが。

 

 でも、大変だ。はあ。

 

 とにかく時間が無い。はあ。

 

 時間と金が欲しいよなあ。はあ。

 

 う~ん、でも、二十歳で飲酒運転して死亡事故起こした奴のニュースがユーチューブで今見ているが、マジで、こいつに比べたらまだマシか。

 

 マジで人を轢いたら終わりだからな。てか、コイツ、なんで二十歳そこそこなのに、高級車のアウディのセダン乗っているんだ?

 

 NTTデータとかに勤務するエリートなのか?う~ん、でも、大卒じゃないよな。二十歳だから。一体何の仕事をしていれば、二十歳で真っ白なアウディのセダンを買えるのか?

 

 まあ、俺は別に欲しくないが。なんか、タレントのユージという方が、新車のベントレーを買ったという記事があり、そのベントレーの写真を見たが、一mmも欲しいとは思わなかった。

 

 マジでいらねー。これほど、全く、嘘偽りなく、私は欲しくはない、と思ったのは、これは凄いことだ。マジで全くいらねー。

 

 てか、車って負債なのにな。こいつは新車のポルシェも買ったらしい。ルーミーの室内の広さを体感したからには、とてつもなく狭いことが確定しているポルシェなんて、マジでいらねーよ。

 

 アウトバーンがあるならまだしも、ありません。無駄です。宝の持ち腐れです。

 

 マジで、シエンタの方が欲しいです。はあ。