めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給料日でした。

 今日は給料日でした。

 

 いつも毎月五千円振り込んでくださる御方、どうもありがとうございます。大変感謝しております。

 

 で、私の給料は、19日労働で、ガソリン代も含めて、158000円とかでした。

 

 まあ、ここから自腹で健康保険料とか介護保険料とか国民年金保険料とかが支払うので、更にどんどん下がるのですが。まあ、それらは一気で纏めて支払い済みですが。

 

 てか、半日分が二日で一日分か。てか、俺の計算だと、19.5日労働だったと思うが。まあ、俺の勘違いかもしれない。で、別に勘違いではなくて、本当に間違っていたとしても、別にもういいや。

 

 アドセンスは、昨日はうまい棒六本分、今日はうまい棒五本分位ですね。非常に良いと思います。

 

 てか、こんな金では到底ダメなことは分かっているのだが。しかし、今はコンテンツを積み重ねているからな。撮り貯めている段階か。

 

 まだあと二日もあるんだよなあ。貧乏暇なしだよなあ。

 

 はあ。マジで、どうにかしないと。

 

 まあ、ドメイン費用の支払いもあるので、セブン銀行に十万円預金した。

 

 あとソニー銀行から三井住友銀行に振り込む。ソニー銀行には四万円預金した。だって、セブン銀行のATMから三井住友銀行のキャッシュカードを使用して預金したら330円も手数料が取られるからな。

 

 まあ、25日辺りに利用すれば手数料無料ですが、丁度その時にセブンイレブンに行くのが面倒なんだよな。

 

 だから今、とっとと済ませたい。

 

 まあ、残りはペイペイとかD払いとかに少額ずつチャージしました。

 

 とにかく、どうにかしてネットで稼げるようにならなければならない。

 

 だが、この少数のアクセスで、これだけ、十円玉六枚とか稼げているのならば、もっとアクセス数がぐーんと伸びれば、自ずと収益もぐんぐん伸びるであろう。

 

 それを楽しみに、今、頑張っています。はあ。