めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は覆面パトカーの撮影に行った。

 今日は、この前撮影した、新湘南バイパスの明るい時の様子を撮影する為に、まずはそこに行った。

 

 で、キグナスで給油もした。

 

 で、その後、紙を読もうかと思ったが、そのまま小田原厚木道路に行き、今日は覆面パトカー撮影会をした。

 

 そうしたら、午前中とかは沢山いたが、夕方にはもう一台もいなくなっていた。

 

 でも、まあ、けっこう覆面パトカーに捕まったケースを撮影出来たので、満足です。

 

 まあ、けっこう高速道路代も使ってしまった。

 

 今日だけで、ETC料金、6000円位行ったかもしれない。

 

 で、山梨県とか行っていないのに、近場だけなのに、走行距離が300kmを余裕で超えた。

 

 なので、今朝、キグナスで満タンにしたのに、またかなり減ってしまっていた。

 

 で、また給油した。

 

 今日はエンジンルームを見たら、R2のオイルレベルゲージの棒の差込口の横にある、エンジンだと思うが、そのカバーの側方の丸いカバーが外れていた。

 

 あれ、そのまま気付かずにいたら、車外に落ちていたかもしれない。外れて、引っかかっていただけだったからな。

 

 で、LLCの量が少し減っていたので、家にあるLLCで補充した。

 

 今日はそんなところです。一日では、こんな程度しか進まない。

 

 はあ。いつでも金が心配だよなあ。

 

 俺がやっている事業は、成果が出るまで、まだまだ先だ。長いよなあ。

 

 ああ、ビットコインが安い時に大量に賭けていれば、今頃、マジで、こんな俺でも一億円とかの資産が出来ていたかもしれないのになあ。

 

 まあ、仕方がないか。