めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日だ。

 今日も長かった。

 

 でもあと一日だ。

 

 土日が勝負だ。

 

 はあ。

 

 今日のアドセンスはてんで駄目だ。

 

 だが、昨日はうまい棒六本位まで行った。

 

 早くアクセスを稼ぐ段階に移行したいのだが。

 

 でも、まだやるべきことがある。

 

 はあ。サイト制作に集中可能ならなあ。

 

 どうにかして資金を集められないかなあ。

 

 だが、資金を集めたら、それに対して、その使途に対して説明責任が生じるんだよなあ。

 

 てか、そもそも、その前に、資金は集められないよなあ。

 

 俺の方式で事故防止サイトとか自殺防止サイトとか制作します、と言っても、世の中というのは、特に日本社会というのは、成功した者の意見は聞くが、まだ成功していない者の意見など聞く訳がないからだ。

 

 そういう社会なのです。

 

 とりあえず、これから食事と風呂です。色々とやることだらけなんだよなあ。

 

 今週は四日連勤だった。長かった。

 

 本当にあと二か月と十日程度で今の現場は終了するのだろうか。

 

 はあ。辞めたとして、無職になり収入が途絶えることは恐怖でしかない。

 

 されとて、今の仕事を続けていたとして、しょーもない。それもしょーもない。

 

 上手く行かないものだ。上手く行く手はないだろうか?