めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間に終わった。

 今日はいつもの掃除とかをした。

 

 あと親に関連する仕事で車を出した。

 

 あと、昨日までに撮り貯めていた撮影データの区分け作業をした。

 

 それで終了です。今の時刻になりました。

 

 う~ん、投資家募集のグッドエンジェルの投稿は、もう既に下の方になったので、読まれなくなったっぽい。

 

 てか、マジで投資の資金募集って、一体どうやるんだ?

 

 てか、俺のやっていることは投資の対象になるのだろうか?

 

 まあ、リターンはないからな。払えないからな。ただ単に、世の中の自殺者数が減少しますよ、とかいうリターンしかないからな。社会全体が良くなるというだけだからな。

 

 マジで自民党は統一教会全面擁護らしい。マジで、相当昔に自民党支持を辞めておいて良かったわ。

 

 もしもこの前の参院選挙でも、まだ自民党支持のままだったとしたら、確実に自民党に投票したことを後悔していただろうな。

 

 てか、マジでどうすりゃいいんだよ。本当に、この世は金がマジで辛い。

 

 金を作るというのが、これほど大変なことだとは。稼ぐっていったって、サイトが完成して本格的に始動すれば、かなり稼ぐ自信はあるなれど、今の段階ではどうにもならないよな。

 

 マジでイニエスタ、今行われているヴィッセル神戸の試合に間に合ってないじゃん。てか、その分、15億円とかの年俸から一試合分引かれるとかあるのかな?多分、ないよな。三木谷は甘いからな。

 

 怪我でもないのに、マジで合流遅らせて、マジで良い身分だよなあ。サッカー選手とか、芸能人とか、マジで特殊過ぎる世界の住民を、あたかも人生の規範とか達人みたいに捉えて、そいつらに対してインタビューして、人生について語らせている企画とかあるなれど、それ、意味あるのか?

 

 バカじゃねーのかと思うよ。意味ねーよ。

 

 はあ、辛い。金が無いと、はあ。マジで還暦なんてあっという間なんだよなあ。辛い。はあ。辛い。

 

 この、年収145万円稼ぐのも大変なんだが。年収200万円って、マジで凄いよな。もっとどんどん地盤沈下しているんだろうなあ。マジで自民党支持し続けている奴等の脳みそ、腐っているんじゃねーのか。この先進国の中で一人負け状態を作り出した元凶なのにな。

 

 ああ、この世は結局、何でも金ですよ。金。