めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は撮影に行った。

 今日は、午前中は、あっち系の有料サイトの中身のダウンロードを少々した。

 

 で、眼が疲れたので、出かけた。

 

 湘南平を何往復もするレースの撮影をした。

 

 んで、もう明日から八月だ。

 

 八、九、十、十一、十二、一月で、今乗っているR2は処分する。あと六か月の付き合いだ。

 

 まあ、走行距離は相当走ると思う。これから。

 

 今日はイエローハットに行きオイル交換をした。オイルフィルターも交換した。PIAAの質の良い二層式のフィルターにした。値段は約二倍だった。

 

 まあ、いいか。オイルもBE-UPエスコートというけっこう高いオイルにした。

 

 てか、2400km程度で、もうオイルレベルゲージの下限を下回るので、仕方がない。

 

 まあ、あと、走行距離にもよるが、あとは七回とか八回のオイル交換で終わりだと思う。

 

 今はネトフリで、スパイファミリーを見つつ、あっち系のお薬のノンフィクション動画を観ている。

 

 まあ、あっち系の取引は儲かるのだろう。まあ、アメリカの話を見たが。

 

 だがなあ、常に警察にびくびくする生活は嫌です。てか、業を背負うのも嫌です。

 

 早く合法的な範囲内の仕事で大金を稼ぎたいものだ。はあ。

 

 辛いなあ。はあ。