めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く六連勤に突入した。

 これから六連休だ。

 

 はあ。これからが大事だ。

 

 伊豆に行こうかと思ったが、ガソリン代が掛かり過ぎるのでヤメタ。

 

 もっとガソリン代が掛からないことをすべきだ。

 

 台風が来るかもしれないとのこと。

 

 もしも大雨なら、ウェット路面の動画を撮影するつもりだ。

 

 アドセンスは相変わらず駄目だなあ。でも、まあ、まだアクセスを集めていないからなあ。

 

 今日、これから撮影しに行こうかな。

 

 辛いなあ。はあ。

 

 金が欲しいなあ。

 

 はあ。

 

 疲れる。

 

 指の先がたまに痺れる感覚があるのだが、これは何かの大病の前兆なのだろうか?

 

 分からない。てか、特にどーでもいいや。

 

 もう、こんなひどい人生、特に、今直ぐにシャットダウンされても、別にいいや。

 

 まあ、自死はしないので、死ぬ時まで生き続けますけど。

 

 あっち系のサイトのダウンロードが止まったままだ。駄目だなあ。

 

 やっぱりこの時間帯はアクセスが集中しているので駄目なのだろうか。

 

 早朝じゃないと駄目なのだろうか?