めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

なんか、ずっと書いていなかった。

 今は六連勤の五日目だが、ずっとブログを書いていなかった。

 

 え~と、何したっけか?

 

 要するに、ずっと仕事をしていました。サイト制作の。

 

 で、府中刑務所に行くロケをしたり。大雨の中。

 

 とか、あとは昨日は、刑務所の中にいたら最悪だ!という動画、パチ屋に行くとかゲーセンに行くとかの動画を撮影しました。

 

 あとネットで探した記事を読む仕事とか。

 

 とにかく、何も休んでいない。ゆったりまったりのんびりしている暇はない。

 

 なので、ずっと遠征とかしているので、今のところは満足です。

 

 だって、それなりにフル回転しているからね。

 

 まあ、昨日はマルハンのロケで、500円だけ投じて4500円+レッドブル二本ゲットした。

 

 その様子もばっちり動画に撮影した。良かった。

 

 なんか、遊んでいるように感じるかもしれない。

 

 しかし、要するに、ムショに入ればこのような楽しみも無くなるぞ!ということを訴えることが最良だと判断したのです。

 

 今朝も、昨日撮影したドンキとかに行く動画の整理作業をさっきまでした。

 

 DVDを借りた。ホステル2を。ホステル1で脱走した奴が冒頭で殺されたのが残念だ。はあ。

 

 少しずつ人生良くしていくしかない。はあ。

 

 今日と明日、まだ頑張る。はあ。