めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はDQNのカテゴリ制作でした。

 今日はDQNカテゴリの動画制作をしました。

 

 明日は、DQNが事故ったら味わえないシリーズを撮影したいと思います。

 

 もう眠い。はあ。

 

 金が必要だが、あんましない。はあ。

 

 どうにか成功して金を得ないと、人生が死ぬ。

 

 てか、還暦間際で金が出来ても、ほぼ意味ねーよな。

 

 まあ、今はヒートというハリウッド映画を見ているが、中々面白い。

 

 まあ、スパイファミリーは見終わりました。

 

 もう少ししたら、シリーズ物のアニメでも見ようかな。

 

 まだ銀魂ファイナルが未視聴だ。だからそれを観よう。

 

 ああ、またルーミーに給油せねばならない。

 

 この世は何でも金だなあ。はあ。

 

 今日、ドラレコ用のSDカードが届きました。その動画も撮影しました。解説動画。

 

 早くアドセンスのみで毎日五千円稼げるようになりたいなあ。はあ。