めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 う~ん、土曜日は書いたっけ?

 

 土曜日は何したっけ?

 

 もう忘れた。

 

 まあ、サイト制作に関することをしていました。

 

 ああ、そうだ。土曜日は、あれ、金曜日だったかな?DQNに関する記事を読んでいたな。

 

 あと、昨日は、マルハンに行った。で、6000円スった。

 

 これを無駄だと捉えるだろう。しかし、違う。

 

 それは、DQNに関することを訴える為に撮影しに行ったのだ。

 

 んで、打っている最中、スマホでパチ台のみ撮影していても、別に店員には何も言われなかった。

 

 まあ、流石に周囲の人間達を撮影したら注意されるだろうが、俺はあくまでもパチ台しか映していなかったからな。

 

 まあ、なので、六千円すったので、ワンピースの映画を見に行こうかと思ってたが、行かなかった。

 

 で、パチで負けたことからヒントを得て、後悔したという動画を撮影した。DQNバージョンを。

 

 自分が超ド級のDQNに扮して、スマホで自分を撮影しました。面白いよな。

 

 で、昨日はアドセンスはうまい棒二本位。今日はまだてんで駄目だ。

 

 でも、何とか未来は明るそうだ。

 

 今日は、あと昨日撮影したドンキに行った時とかのドラレコの映像データの区分け作業がある。

 

 まあ、文章に書くだけでは理解されないだろうが、着実に思う通りに進んでいる実感がある。

 

 これからいつもの、毎日の通勤時の映像データを区分けする。

 

 はあ。辛い。水曜日はもしかしたら休みになるかもしれない。

 

 まあ、今の現場は十月中に終わるであろう。あともう少しだ。はあ。

 

 次の現場に行くのか、それとも、無職になるのか。無職になれば、ドラレコの映像撮影に専念します。はあ。

 

 まあ、金は掛かるけどな。はあ。