めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 漸く金曜日が終わった。

 

 今日は給料日だった。

 

 が、ガソリン代とか併せて、12万円程度だった。14.5日出勤程度で。

 

 マジで日本は終わってんな。

 

 藤巻なんとかの記事を読んだが、なんかまだまだ円高で、今後、1ドル=500円とかになるらしい。

 

 そういうことはよく分からないし、そもそも理解していても、俺にはどうすることも出来ない。権力が無いから。金も無いから。

 

 ドルに資産を移せとか書いてあった。しかし移す資産が無い。

 

 まあ、そんな円安になれば、ガソリン代も、リッター560円とかになるのかな。

 

 マジで日本は終わってんな。マジでこの国のリーダーはアホだな。

 

 てか自民党を選び続ける国民の方がアホか。どうせカルトとアロンアルファ並の強度で癒着している自民党を、次の選挙でも選んじゃうのだろうなあ。

 

 まあ、青島幸雄と横山ノックを東京都知事と大阪府知事に選んでしまうようなバカの集団だからな。

 

 きっとビートたけしが東京都知事に立候補したら、どうせ当選させてあげちゃうであろう。もうボケているのに。

 

 俺は自分の出来ることをするしかない。ハイパーインフレが到来しようが、それはどうしようもない。

 

 俺は自分の出来る範疇のことを努力するだけだ。はあ。

 

 とりあえず、これから、今日撮影した映像データの整理作業を進めます。

 

 辛いが、頑張る。