めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天で半日だった。

 今日は雨天で、午前中が凄い雨だった。

 

 で、土が雨でびしょ濡れになり、入ったら遺跡現場が破壊されてしまう危険性があるので、午後はなしです。

 

 で、帰宅後、今日はビメオのアップロードの日だったので、アップし、そのページを制作しました。

 

 あとはいつものドライブ動画の取っておくものの整理です。

 

 で、今日は、いつもなら何も終わっていない時間帯だが、もう全て終わった。

 

 あとは食事だ。

 

 なので、少しこれから出かけようかなと思っている。

 

 でも、何よりもまずは食事ですね。

 

 今日のアドセンスの収益はうまい棒一本半位ですね。

 

 青汁王子のユーチューブチャンネルを見ているが、やはり過密競争の分野は期待薄らしい。

 

 なので、俺は誰もやっていない分野を独力で切り開く。

 

 で、今日は楽天でSDカード32GBのMLC規格のを一枚注文した。

 

 あともう一枚注文して、これで完成だ。

 

 これだけあれば、もうSDカード不足のせいで録画出来なかったという事態は回避可能であろう。

 

 とにかくね土日と合わせて、何とか、今やっているカテゴリーの仕事は終わらせたい。

 

 とにかく安全運転をしていれば、障碍者になる確率も下がるから、ということを訴える動画ですね。

 

 はあ。忙しい。もっと時間と金が欲しい。はあ。