めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 昨日は雨天中止でした。

 

 でも、色々と家庭のことでやることがあったので、一日丸々使用可能という訳ではなかった。

 

 でも、少しだけ、動画撮影とかしました。まあ、色々と疲れていた。

 

 で、今日は出勤しました。で、またいつものつまらない仕事内容をしました。

 

 まあ、これは工場とかでも同じだと思われる。とにかく、自力で、自分だけの独力で金を、まともな金を稼げるようにならねばならない。はあ。

 

 んで、今日、GMOコインを見てみたら、18000円投じていた結果が、今、17934円となっている。

 

 ビットコイン以外のすべての18種類の銘柄全て二千円ずつ投資した結果、前日比で517円となっており、今、17934円です。

 

 で、保有する暗号資産のリストがあり、その一覧を見ると、千円を超えている銘柄がけっこう増えてきた。

 

 メイカーとかは883円だ。つまり、千円投じて、今の価値が883円なので、今のところは赤字だ。

 

 でも、チェーンリンクは1114円となっているので、千円投じた結果、今、1114円なので、千円投資した結果、+114円となった。

 

 まあ、そんな二千円になったとか、そんな銘柄はないが、ちらほら、千円を少し超えてきた銘柄がある。

 

 う~ん、追加で4万円位、次の給料をつぎ込もうかな。

 

 てか、これ、大損とかいうけれど、これは、きっと、保有し続ければ、自分の有利なように移行するのではないのか?

 

 だって、ほんの数日前の段階では一万六千円台だったのが、今、17934円になっているのだから。なので、単純に、今の値札で、損した、と判断しない方が良いかもしれない。長期保有して、値上がりしたら売ればいいのではないだろうか?

 

 んで、ちと興味がある一正蒲鉾の株価は、今、前日比+七円の779円だ。まあ、まだ買う段階ではないので、ああ~、昨日買っておればよかった、とかは、言わなくていいのだが。

 

 あとスシローも、アメリカの培養肉の新興企業のブルーナルとかいう、まだ未上場の企業と、培養魚肉の研究だかで提携したとか読んだ。

 

 んで、今、スシローは株価が下がっているが、培養魚肉が回転ずしに普通に並ぶようになれば、株価爆上がりなのかな?それとも、保守的な層が、気持ち悪がって、客足が遠のいて、更に株価だだ下がりになるのかな?

 

 俺は別に、安ければ、培養魚肉でもいいんだけどな。でも、正直、読めません。

 

 他の、なんか鉄鋼とか、なんか色々な業界あるけど、全く興味がない。それに、知識もない。分からないし、理解したくもない。そんな意欲もない。はあ。

 

 なので、多分、株を買うとしても、やっぱり食べ物関係の企業のを買おうかな。半導体とか、読めないし、そもそも知識がないからな。分からないよ。

 

 とにかく、今はただ、出来ることを少しずつ進めていこうと思います。はあ。勿論、サイト制作も同時進行で。

 

 大変だ、はあ。