めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は撮影に行った。

 今日は、午前中は撮り貯めた映像データの区分け作業とかしたかな。

 

 んで、あと掃除とかした。

 

 んで、午後は撮影に行きました。

 

 DQNの自作の映像集を撮影しに行きました。

 

 で、今日、株取引の申し込みをした。

 

 んで、A8ネットのセルフバックで、DMM株で米国株を買えば報酬15000円くれるとあった。

 

 が、DMM株のデザインが気に入らなかった。なので、止めた。

 

 んで、当初はマネックス証券で申し込もうとしていた。セルフバックで5000円貰えるし。

 

 でも、色々と調べたら、GMOクリック証券のデザインが良かった。

 

 てか、仮想通貨が、今、GMOコインで買っているので、だったら、同じGMOグループのでいいや、と思ったし、GMOクリック証券の青空色みたいな感じの色合いが気に入ったので、GMOクリック証券で申し込みました。

 

 でも、審査があるので、来週の水曜日辺りに結果は来るであろう。

 

 まあ、価格ドットコム経由で申し込んだので、報酬が1500円位貰えるらしい。

 

 あと取引手数料が二千円まで無料になるキャンペーンもやっているらしいので、だったら、マネックス証券に申し込んだ場合に貰える報酬5000円と、そんなには遜色ないかな、と思いました。

 

 んで、仮想通貨ですが、徐々に上昇していて、今、時価評価総額が、18145円です。

 

 なので、+になりました。手数料とか引かれたけど、18000円投資した結果、今、+となっております。

 

 で、睡眠中に、夢で、なんかイーサリアムが急上昇したという印象の夢を見たような記憶があるので、次の給与を貰ったら、イーサリアムを纏め買いしたいと思います。まあ、他の銘柄も買うと思うけど。

 

 とにかく、投資は楽しいね。もっと二十歳頃から投資をしておくんだったな。

 

 それならば、刹那的な生き方をしていた時も、投資のサイトに表示される金額が心の支えになったかもしれないのにな。

 

 やっぱり、投資のきっかけを作ってくれる人、投資のことを優しく教えてくれる存在がいないと、マジでダメだ。俺は40歳は九ヶ月からスタートなので。

 

 はあ。でも、地道に、少しずつ進んでいきます。はあ。はい。